葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login



チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ

17.png
うおおお!かわいすぎだろう!!!殺すつもりか…→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6631636


今はニートじゃないです家事手伝いという名のニートです!
ごきげんようせっこです(^ω^)

ママンが入院してるから春休みは何だかんだいって
あんまりニートできなかったお…

でも家に一人のときが多かったんで中々快適でしたww
リビングで同人誌読んじゃったんだぜ!←


うおおそして明日から学校が始まる…
クラス替えは三年間ないクラスだから別に何とも無いんですけどねー
明日から6時起きとか…考えただけで死ねる


そういえば伊兄弟のキャラソン買いましたよー(・∀・)
ロマのキャラソンwwwww
親分のこと何回呼んでるのあの子はwwwww
フヒヒwwww西ロマご馳走様でしたwwww←

パスタパスタも可愛かったけどもな!
イタちゃんはてんし!てんし!てんし!

カラオケに行きたくさせますね
誰かこの気持ち悪い女をカラオケに連れて行ってください


声優さんには今まで全く興味なかったのに最近気になって来た…かも
全然詳しくないんですけどねてか全然知らないんだけどもねー(´・ω・`)


ママンに原付の免許取りたいって言ったら
取るだけならいいけど置く場所無いよ☆て言われました
確かに…!


明日学校てことはギルカラー落とさなきゃなのか…
ううう(ノω;)


追記でバトンです。
余裕で期限過ぎてるけど罰ゲームどうしようねー 5日以内バトン

■ルール■
1つ、バトンを回してその人に知らせること。
2つ、5日以内に書くこと。
3つ、5日以内に書かなければ罰ゲームをすること。
4つ、回した人がルールを守れているかチェックすること。


・名前・

せっこです!
節子もありです!

・バトンを回す人の名前(5人)・

5人は難しいだろう…

莢ちゃん
由那さん
愁さん
トオルさん

やったことあったらごめんなさい
お暇でしたらどうぞ!

・上記の人とはどのようなきっかけで知り合ったの?・

大体私が相互募集板で構って!構って!てしてる所を拾ってもらいました
なはず…

・上記の中で一番始めに知り合った人は?・

うーん?よく覚えてな(ry

・5人のいいところ・

みんな優しいよ!女神女神(´∀`)

・上の5人を色で例えると?・

莢ちゃん→限りなく青に近い緑とか?エメラルドグリーン
由那さん→青 ブログのテンプレでイメージしてる気がしてならない
愁さん→ピンクとかベージュとか暖色系
トオルさん→パステルグリーン的な

・この5人と今後どうしたい?・

仲良くしていただけるとうれしいです(´・ω・)

・罰ゲームを決めて・

おっぱいうp!!!
鬼畜なのが思い浮かばないです…←

好きCPへの愛を語っておくれよ!(300字以上)
これは鬼畜なはず!
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

チキンなんです^^←

優等生っていい響きですね><

ほとんど併せするのは
同じ年のお友達ばっかりなんですけどね^^

ごきげんYO!
このタイトル…まさか例のトマトのうたですかぃ?!
あの歌には中毒性がww

羨ましい生活ですね('ω`)
私も同人誌というものを見てみたいです。。
腐女子の世界へいざなってください!!←Σ

私も家事手伝いという名のニートですww
親に寄生することは悪いことじゃないですもんね^^^
むしろ良いことだと信じたい^^^

バトンありがとうございます^^
でも残念ながらやったことあるんですよーorz
もしやったほうがよかったらガンガン言ってください;;
あ、私もバトンを回しますんで、お暇でしたらぜひー^^♪

こんにちは!Scarの由那です@
このたび移転してURLとブログ名が変わりましたので
お手数をおかけしますが変更をお願いします・・・!!
ご迷惑をおかけしてほんとうに申し訳ありません!
これからもよろしくお願いしますmm
 ( http://honey-02.jugem.jp/ )
--------------------------------------------

おおお・・・そうなんですか!びっくりです!
あたしがはじめて買ったCDはシングルだったという貧乏さorz

そうなんですよ・・・!
でももうスパコミのパンフ買っちゃったんです!!!^^^^^
でも(←)親が家族旅行に行くとか言い出していけないかもなんです・・・

あ、そうでしたか!うわー恥ずかしい←

ツンデレ攻めですか!!!!
うわーわー・・・!萌えますね←
ほんとに2828が止まりませんどうしましょうwwww

バトンやらせていただきました・!
こちらもまわさせていただいたので良かったら・・・!
指定は獄寺くんでお願いします^^^

朝同人誌部屋に広げてたら親が突然入ってきてものすごく気まずくなった高遠が通ります(^p^)

でんおは女の子がかわいこちゃんだらけなんですお^^

まっしまろなおんなのーこー!!!・・・ましまろ歌しか知らなくてさーせん・・・orz

桃種先生は美少女創造者
最近い/いともの少女隊の衣装があむちゃんに見えてしかたありません^^

バトンラジャ(`・ω・´)

ごきげんよう^q^

声優さん、いいよ。めっちゃ。←


罰ゲームさ、何故かせっこチャンのだけ
思いつかないんだよね(・∀・)ww
「東京特許許可局」をかまずに5回言ってくださいましw

秋葉に行く=せっこちゃんの家 なのね!←
いいなww東京に住んでるんだっけ?
羨ましいよー埼玉ちんかsry
てか埼玉が悪いんじゃんじゃなくてあたしの住んでる地域が
田舎すぐる\(^o^)/本当にお隣かよ!←

それがねー・・・できないの、腐友←
まあまだ3日目だし、そんなたくさんの人との交流もしてないし
皮を脱ぎ棄ててないのかもしれないけど!orz

ヤッター\(^o^)/!!是非とも行きます!
手取り足取り教えてくだsry

そうそう!
ポケモンは一時期ハマったなー!

バトン受け取りましたぜー^^

確かに確かに・・!
UGAは他の機種より、アニメ映像が沢山出た気がする・・!
この前カラオケ行った時、アニメ映像が表示されて、
友達とめちゃくちゃテンションあがってたしwww

秋葉は良いよね(*´∇`*)
でも、最近遊びに行ってないなぁ・・><
私の学校から秋葉、すごく近いから今度遊びに行こうかなって
思ってたり\(^o^)/\(^o^)/
秋葉はコスプレしてる人多くて良いよね・・!←

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

