葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login



微笑みを 忘れないよ あなたに教わったから ...

imgsamune.jpg

本家さまのちびきゃらベルさんかあいすぎた^^^^^^

キャラ的にはベルちゃんかもしれないけど
今のところはベルさん呼びで!
一応ゲルマン家なのか…な、
電子辞書でベルギーの欄流し読みしただけなんでわからんですwwww

日記絵の表情とか見てるとベルさんがどうしても
ハルヒにに見えちゃうのは私だけでは無いはず

全身↓
img004.jpg
とてつもなくチラ裏絵でごめんなさ…
APHのおにゃのこてみんなかわいいんだけど
みんなボインだから描けないお(・ω・`)

誰か私におっぱいの描き方教えて下さい…!←



あいぽっどを便器に落としちゃって
一瞬悩んだ後素手で救出したら全然だいじょうぶだったよ(^ω^ )

その後気が動転して水で洗ったのはバカだったと思うけども!
せっこです(・∀・)


昨日えちゃやるかもー的な記事も書いたんだけど
眠くなって消しちゃったお☆ニャハッ☆★←

今日でママンが退院でしたー!
良かった…これからはニートできるぜ←


そういえば学年が変わってクラスが分かれたって訳じゃないんですけど
理系授業・文系授業で選択みたいな感じになったお陰で
化学やらないで良いし世界史・日本史どっちかが一日一回ぜったいあるし超たのしい!

説明下手な気がしてならないぜ自分…
文系ですお(^ω^)


そういえば昨日学校帰りにアキバ行きましたー(・3・)
平日て本当に修学旅行生か外人さんしかいませんね

人が少なくて快適なんだぜ!


上にニートうんぬん的な事を書いたけど
やっぱり五月くらいからまたバイトしようかなーとか目論んでたり…

自分のおたくライフのレベルを下げたくないんでwwww←
どうせ来年できなくなるんだしやるなら今のうちですよねー
お金ほしいお><


バトンは今度やらせてもらいますねー(・ω・)
私がする口調バトンは今からアイタタな気がしてならないです

お楽しみに☆←
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

かかか確認しました!ありがとうございま!

そうなんですよ ね・・・\(^o^)/
アルバムは基本レンタル派です←
はやくバイトしたい!

すっごい泣きたいですwwwww←
すっごく行きたかったのですよ
プチオンリーもあったし好きなサークルさんが2780とかだし・・・!!!!
あああもういっそ家族旅行ボイコットしちゃおうかななんて^^^
まあ出来ませんg^^^^^ ←
ぜひぜひ差し上げたいぐらいですわ!笑

ツンデレすっごくいいと思いま!!!!
リバとか・・・大好物ですvvvvv← 

ほんとですか\(^o^)/←
APHは本を読んだんですがそっちの方は
まだ手出してないんですよ!^^
そのうち出したいなとは思ってるんですg ←

獄寺氏楽しみにしてますvvvvvvvv←

ごきげんよう^^^

私的に好きなのは←
雪野五月サンとか瑞樹奈々サンとか...
ごめん、出してたらキリないです(・∀・)

ケケケ、東京特許(ry てちゃんと言える人みたことないよ^q^


便器に素手を(ry 感動したよ(^ω^)☆←

ありがとうございます!
こちらこそ
これからも仲良くして
やってください///

Ipod無事のようで
なによりです!!!

だよねだよねー!
部屋にあればいつでもどこでも何も気にせず
怪しいもの見れるのに・・・orz
・・・ってパソコン以外でも
自室にいろんなものを持ちこんでしまうクセがあるので
もう場所がないんだけども←

いやいや!
埼玉なんて・・・もう・・・嫌・・・←
まあ地方を考えれば都内にこれでも近いから
いいんだけども!
でもやっぱ欲は出てしまうものです。←

まあねwww
てか聞いてよ!←ちょ
「とりま銀魂は神!」とか言いだした奴がいるんですよ!
まあ銀魂なら話せるし・・・と思っていたら
そいつアニメイトを知らないんですよ!?
どーいうことですか!?←
・・・もう同志さんはいません。玉砕祭です。←

うんうん!是非とも行きますぜ!!
楽しみだなー(^ω^)☆

ポケモンつっても小1くらいに頑張ったくらいかな←
ダイパもプラチナも欲しいなー!って言ってて
結局取り残された←

いえいえー^^^
またいつでもまわしてください☆

ごっきげんよーッス(^ω^)

ですよね!!
なんですかアレ、超可愛いんですけど^^^^^^
でもあのトマトの歌が
カラオケに配信してないの見て絶望しましたorz
仕方ないから、
曲かかってないとき、勝手に歌ってましたよ^^^^
早くカラオケに入りませんかねぇ('・ω・`)

なんか自分のことだから、
とんでもなく増えそうな気がしてきたZO☆←
一回読んでみたいなー(^∀^)♪

そうですよ!!
親のすねなら、なんぼでも噛りつきますゼ^^←

たしかに後ろめたさというか、
「ごめんなさい」っていうか…
ならば親にも勧めてみるとか←

いやいや、
こちらこそ申し訳ないです(´;ω;`)

ではでは、
老化がどうのとかいうタイトルの記事に
バトンがありますんで、ぜひやってみてください(^ω^)
アンカー…感動のゴールイン、期待してます!!←

UGA+は凄かった\(^o^)/
映像出るとかなりテンション上がるよね・・!
時々、映像に夢中になって歌が全然歌えない時とかあるからねw

ちょwwまじかww
せっこちゃんと学校が近いとかかなり嬉しいんですがw
もしかしたら同じ学校だったりしt(それはない

そうそうそうww
この前、後楽園(←)行ったらコスフェスタみたいのやってて、
男の人がミクのコスしててちょっと引いた\(^o^)/笑
あれはねーよwって友達と爆笑したし\(^o^)/←

おっぱい描くの大好きですがなにk(黙れ変態

地雷おめでとうございまするー^^

親はコミケのことをただオタク(not腐)が年に2度アニメグッズを買いにビックサイトへ集うもんだと思ってるんですお(^p^)
ヤオイ・・・(゚Д゚ )?な感じで

ましまろりろりろりろりろり今度チェックしてみます隊長!!

へー少女隊の衣装は瞑ちゃんのなんか・・・あむちゃんにしか見えなかったwww

愛ぽっどつえええええええええ 素手で救出したせっこ隊長もつえええええええ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

