葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴れるようなドキドキするキモチ

あああ明日でニートできるのが最後だなんて…!
明後日からバイトです…あああああ!!


なんか更新速度速めてみたよ(・∀・)!!
体調がすこぶる悪いですせっこです


完璧に勢いで作ったアバウト取っ付けてみました。
絶対プロフィール書ききれてないの有るよ…

好きCP思いつく分だけ書きました本当はもっと多いけどね☆
雑食バンザイです(^q^)

メルフォ取り付けたんで気軽によメールよろしくねっ☆★←


春の委託まだ始まってるかわかんないけど
明日はアキバ行こうと思ってます( ^ω^)

晴れらしいし明日行かなかったら月曜から講習が始まってしまう…

本当は乙女ロ行きたいけど一人で池袋駅って言うのが…ああああ
乙女ロ行きたいお…

元中の子に池袋行こう的なメール送ったけど学校らしいです(´・ω・`)

アコス行ってみたいんだよね…結構前から言ってるけど、も!
レイヤーさんてやっぱり憧れますよね(・∀・)!!


体調がすこぶる悪いよ…!
スポンサーサイト

愛の告白は約束と違うよ

昨日はバイトの方々とダーツとボーリングして来ました\(^o^)/
チーム編成おかしかったよwwあれぜったいwwwww
年上の男の人にはニコニコしかリアクション取れませんww
他人から見たら絶対フヒッwwwだよwwあきらか女の子相手のときとテンソン違ったよwwww

…まあ、楽しかった事は楽しかった かしら …うん。


せっこです(・ω・´)
バレンタインはクッキー作ったよ!


試験日の休みはアキバ行ってましたww
TDL誘われてたんだけどシャイガール的には←
知らない子も居るって言うのが無理でした…スプラッシュ乗りたかった

一人カラオケ楽しすぎるぜええええええ!
…(ノω;)


APHハマったかも…
妹が同人誌買いまくっててそれを読みまくる俺!
キャラがみんなかわいすぐるwwww
リ/トポ萌ゆるよう(・ω・`)

そんなわけで妹も学校はスイーツ(笑)ばかりらしいので
今日は土曜だけど休みの日なんで妹と乙女ロ行ってきましたー( ^ω^)
まあ私的には妹もスイーツ(笑)だと思うがなww恋空(笑)見に行ってたしww

二人で6000円くらい使ったかしら…
私の方が明らか金出してたけどねww


あと二週間で東京は公立試験ですねー
自己採点の時に塾で大泣きして先生がママンを呼んでくれたのも一年前かww
まあ第一志望入ってたら成績も今ほど良くなかっただろうし
バイトなんて絶対出来なかったと思うし。結果オーライですね☆←

みなさん頑張って下さいねっ(^ω^)ノ


あと一時間でバイトに行かなくてはならないよ…
土日はほぼバイトっていう(^q^)

でも残高15万超えたよ~(・ω・)
多分受験シーズンとか短大行ったらバイト出来なくなるし貯めなきゃなあ…

せめて月3は更新できるようにしたいねえ
頑張るます(・∀・)
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

朝も、昼も、夜も、ずっと抱きしめて!


aphにハマッた…らしいです、妹が。
私はまだびーえるて何ですか(・ω・)?て時にサイトで読んだ事有る程度だったんですけど、ね。
私は誰が何と言おうと主人公が大好きなんだよ!
独伊独伊( ^ω^)vv


更新さぼりすぎですね。約三週間ぶりです
せっこです(^w^)←


最近周りの子たちが非常に恋バナ(笑)を語ってます。
この上なくつまらんよ(;ω;)

さすがスイーツ(笑)クオリティと言うところですか、ね^^^^^
話振られても良い反応できんよ^^^^すまんね^^^^^

あー今仲良い子は好きなんだけどね。嫌いになりそうだ( ^q^)☆★
なんでスイーツ(笑)て人の気持ちわからんのだろう。
携帯小説(笑)ばっか読んでるからですかね。スイーツ出版さん乙です^^


こないだ学校のヲタっ子(not腐)とアキバにカラオケ行きましたー(´∀`)
超楽しかった!

レイヤースとかデジモンとかccさくらとからんまとか
とにかく懐メロアニソン歌いまくったよ(・∀・)!!
90年代てやっぱり良い歌多いですよねーwwばたふらいとか大好きvv


そういえば昨日は池袋のイベント行ってきました
待機列で風吹いてて超寒かったです。

大手さんは大体売り切れちゃってたんで
土曜日にでも学校帰りにアキバよって委託買いにいくお( ^ω^)!

アフターにメイトとかとらのあなとか寄ってたら
靴擦れが酷くてサンシャインに適当な入り口で戻ったんですけど
道がわからなくなってリアルに半泣きでした。
サンシャインは自信あったのになあ…


思ったよりも長文になってしまったよ。
今日の授業中はオリジナル魔女っ娘のコスチューム考えてたよ!!
悩んだ結果ダブルのブレザーモチーフにしたよ!

君の好みのままに変身しちゃうんだ

Untitled.jpg

あれ…
腕の太さおかしくない…?


体育が卓球とか中国かよ…
しかも人数の都合で仲良い子とも離れたし…

鬱(笑)ですぅ~
せっこです(^ω^)


こないだの日曜に元中の子と冬コミ新刊漁りに
アキバ行きました(・∀・)

ハルヒのアンソロ買ったお( ^ω^)
古キョン萌ゆるよ古キョンww

メイトで2月にサンシャインで行われる
ツナ受けオンリのパンフ売ってたんだけど買おうか迷って買いませんでし た…

でもずっと好きだったサークルさんが
初の東京イベントらしいから何だかんだ絶対行っちゃうと思うなあ(^ω^;)
それが私スタイル(笑)

腐な友達が欲しいです。
腐な友達が欲しいです。
大事なことなのd(ry

あー切実にイベント一緒に行けるお友達募集中です(ノω;)
もう一人はやだお…


今週なぜか土日にバイト入ってなくてよっしゃー!て思ったら
普通に日曜に模試でした…
ドンマソ^^^^^^^

ぜってーに入試日とかの休みの日はバイト入れないで
遊んでやるっぜ!
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

ミルク色の波の上で泳ぐ 二人はお似合いかな


あけおめでーす(^ω^)
遅いのもいいところである。

冬休みの2/3はバイトだったよ^^^^^
お久しぶりです。せっこです(・∀・)


冬楽しかったです(^ω^)
友達の友達が行ったとか行かなかったとか

いつもよりも一時間遅く家を出たんですけど待ち時間はいつもの半分ですみました(・ω・)
今度からは遅めに出るかな…

レイヤーさんてやっぱりかわいいっすねー
東方の日と被ってたからフリフリヒラヒラをたくさん見たお( ^ω^)


年越しは友達がどう見ても小学生にしか見えないという(ww)理由で
サイゼじゃなくて普通にお参り行きました(^ω^)

時計を見てなかったせいで友達とぱふゅーむの真似をしてたら
知らないうちに年が明けてたという…。

四人居たのに一人も気づかないとか
さすがだな…としか言い様が有りませんでした。


木曜から学校でした(・∀・)
年賀状手渡されましたww住所間違えたとかww
パンピな子がミクのシルエット描いてくれてましたよwwシルエットww


自分の絵ってなんでかわいげがないんだろう…て思って考えてみたら
目に光が足りないって事に気が付いたので
目にお星様たくさん足してみました
img003.jpg
一応線画までは描いたんだけどバランスの悪さと線のガッタガタさと
装飾品の多さに驚愕してポイしました。ポイッ(^0^)/


家にある同人が商業アンソロも含めば余裕で3ケタ越しててビビリました…
中二からの功績よっ。
しかし爆発的に増えたのはバイトを始めてからなんだね…(^q^)あうあう


FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。