葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login



私の恋がかくれんぼしてるの

1827オンリまであと一ヶ月ほどになりましたね。
私は行く予定です。一人で←

せっこです(^ω^)

やっと文化祭が終わりましたー(゜∀゜)
何だかんだ行ってても結局は楽しかったんですけど、ね☆

なんかうちのクラスが一番人入った?とからしいです。
スタンプラリーとかダーツとかよくやるなー。みんな。

文化祭後はなんか女子がどうでも良いようなことを愚痴ってて
打ち上げは行かなかったんだけど、仲良い子2人とプリとってマック行きました(^q^)
マックで四時間語るとか何なんだろう…。主に店員の目とか
楽しかったけどね^^^^^

女子が昨日何故か化粧に気合入れてたね、なんでだろう
節子わかんにゃーい☆←

今日は代休なんでネズミ王国とか行く予定だったんだけど
雨だったんで行きませんでしたあ
まあどうせ行ってもgdgdだろうから良かったんだけれどね


中間まであと…二週間?
ああああめんどくさいいいいいい
頑張って一夜漬けでギリギリ平均取る子なんで更新頻度は変わりませぬよ^^もほ


アコス見に行きたい…
コスは願望があるくせに中々金銭的余裕が無くて真剣に考えられーないい
アコスと言うか池袋行きたい、なー




[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

いくよ レッゴーラブリー変身タイム


春日井さんのとこから貰いましたー。

未来へつながる扉より 明日が見たくてワクワクするのよ


わーい何というか休みじゃないと
色々有って何書けば良いんだかわかんないやー\(^0^)/

せっこです☆

そういえば先週の金曜(割と曖昧)に
学校帰りに一人でアキバ行きました(^ω^)

とらのあな→メイトと行って
よーし次はまんだらけ行くかなーっ!て時に
もやしもんのガチャガチャをやるつもりで来たのに
なんで同人誌2冊とアンソロがスクバに入ってるんだろう…
我に返ったwwすでに財布に600円しか無かったけど、ね…

結局ガチャガチャは2回しかしませんでした
コロコロスタンプかわゆー(^ω^)


学校の近くに安いカラオケみつけたんで
最近異常なほどににカラオケに行ってます

せめてエロゲソン歌っても引かないくらいの友達が欲しいものなんだぜ
え?私?ゆず歌ってますけどwwwパンピ向きは基本ゆずとポルノしか無いぜ…☆


スパーク行きたいようスパーク!
文化祭の日付決めたヤツまじ誰だか知らんけど糞^^^^^^あへ


追記でジャソプです

子供の頃 夢見たお茶目なヒロインはね

おはようございます(゜∀゜)
土日月火水でシフト入れたのに
結局は土曜と水曜しか入ってませんでした節子です☆

やっぱりFC2て良いですね
メールでも画像添付やりやすいし(^ω^)
前サイトやってる時は常にFC2でした

どうでも良いはなし

夏コミ以来禁欲生活です(ノω;)
あああスパーク行きたかったなあああ
文化祭め…orz

そういえば文化祭のチケットが今年から
希望制で枚数貰えるようになったそうなので
呼ぶ相手も今んとこ2人しかいないけど8枚貰った(^q^)

某アイドルがいる学校だからきっとオクに出せば売れるかしら!

スパーク終わったら
アキバか池袋絶対行く(・∀・)!!決意表明

ネタがないです
萌えたいです(^q^)ノシ

お詫び

こんにちはせっこです。

突然の移転すいませんでした><
事情というか言い訳をば…

Bkm


Book Mark

サイト:葉月の雨

管理人:せっこ

アドレス:http://poporazi.blog59.fc2.com/

オタクなサイトならリンク・アンリンクフリーです。^q^
相互リンクは常に受け付けてます。
してやってもいいんだぜ!って人はお気軽にお願いします。

FC2Ad

/design by bitter Roc

