葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login



気持ちとまらないないよ 走り出すのあなたに

081016_2004~01

いつの絵だろう(・ω・?
わからんけども晒してみる
画力欲しいです^^^^^ドンマイなんだぜ

昨日の深夜の音楽番組をゆず見るために撮ったのに
中身が何故かヘキサゴンでちゃっかり全部見ました

せっこでうううう(^ω^)


中学の時の友達に電車で会ったから
異常なほどいつも通りのテンションでいったらかなり引かれました。
キャラ変わったて言われました。

ゴメンww俺の学校スイーツ(笑)&DQN校ww


今週のじょそぷ(最早先週)に今更反応してみる
ワンツーフィニッシュだね(^ω^)萌えだね^^^^^^
以上。どうも国語力のない女です


久々にことこ聞いたらら中々良かったです。
やっぱりMighty Heartは神曲ですね。

モモーイ>>>>越えられない壁>>>>>>>KOTOKO>>U>>>MOSAIC.WAV
電波バンザイなんだぜ


あと一週間でオンリー!!!!!!11
冬コミ行けるかわからんので萌え補給しとかなきゃね(^ω^)☆

部屋でうずくまっていても なんにも起こらないから


うっはうはしながら1827オンリのサークルチェックしてたら
ままんが突然来てびびりました(^ω^)

せっこっす(・∀・)


やっとテスト終わりましたー^^^^^
意外に特英が97で結構な高得点だったのに
化学が33点とかいう赤点ギリギリな点数で吹きましたww
結局平均とったら65点じゃねいかwwっていうwww

ちなみに特英と言うのは特進だけのなんか意味があるのかないのか、
な非常に簡単な教科ですww(平均点70ちょい位)

化学も結構勉強したつもりだったのになあ…←


月9のゆーじんの笑顔の素敵さに
ニヨニヨしまくりましたww
私はこうちゃん派。私はこうちゃん派(^q^)

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
ゆず

商品詳細を見る

新曲のPVのゆーじんのツインテセーラーのかわいさは 異 常。
女装クオリティ絶対上がってるってww

3Dの話とかしてみた(^ω^)


日曜日に英検+法事という多忙だったにも関わらず
アキバ行きました^^^^^^

友達に「何でアキバで降りるのー?」て言われたから
「いや乗り換えアキバなんよ(^ω^)」とかいうどうしようもないパチこきました←

ハルヒの新しいアンソロ買いました
古キョンv古キョン^^


間違えて記事の後半消しちゃったんで書き直しました(・ω・´)
さーてサークルチェックでもするかねー^^^^^^

ねえ終わらないで まだ止めないで


あーそろそろno.6も発売日かなー
と思って検索してみたところ

no6.jpg

ちょww腐女子自重wwwww
まあ私はネズ紫ネズ派ですけど、ね☆←


せっこです(^ω^)


友達の学校の文化祭行ったんですけど
もはやカオスでしたww

商業高校て事もあって女子8:男子2くらいの割合なんですけど
腐女子の割合が異常wwww

なんで喫茶店のポスターにひばりちゃんが描いてあるの?
なんで茶道部のポスターに百蘭さんが描いてあるの?
なんで美術部にほもCP絵があるの?(アレ神?神アレ?)

中学の時に仲が良かった友達が美術部だったんですけど
あれは美術部じゃなくて漫研だろうwww
部長と言われてる方が風紀の腕章付けてました^^^^あへ

その友達の腐友とも話したんですけど
久々にテンションの高い腐女子と話したせいで
言いたい事言えんかった(ノω;)自分主人公は絶対受けなのにー!ちくそー!
昔は自分の考え(主に萌えについて)主張できる子だったのに…私。

腐女子多いとかまじ羨ましい…
腐友欲しいです^^^^

まあ私の友達はスイーツ(笑)がいないだけ良いけどねっ!←結論


何だかんだ言って私テスト2日前だよ!
頑張ってきます(´・ω・`)

名前のない誰かがまた 声ださずにお喋り


わたし、今回からは、頑張る!
て何回言ってるんだろう。記憶があるうちでは厨二からです^q^ドンマイ
こんばんはせっこです。

今週は二週目なんで土曜に学校が無いのです。
やったねー(゜∀゜)


高校入ってから若干人生諦めてた感じがあるんですけど
さすがにそろそろ頑張らなきゃなーて思い出しました。自☆立☆心←

授業は科目によって起きてるのは
初めの礼と終わりの礼だけ、なんていう教科があるので居眠りを直そうかなと。
今日は体育の後+午後(六時間目)である数学を気合で起きてました。
七時間目は寝たけどね←

これからは中1の一学期を思い出して授業を受けようと思う!
私はやればできるこ。わたしはやればできるこ。

勉強をするはずで部屋に行くのに同人誌を読んでるのは
どうかと思う。フィギュアいじりとかねー、悲しいヲタクの性なんだ、ぜ。
頑張るお(^ω^;;)


一緒にイベント行ける方を探しているんです、が
23がいいのかなー?
もう一ヶ月切ったんだけどいつ頃から募集すればいいのかわかんね。

教えてエロい人(・∀・)!!


これからの予定
21時  勉強
23時  風呂
1時  勉強
2時半 就寝
9時半 起床
11時 友達の学校の文化祭☆←

テスト5日前なんだぜ^q^
結局一夜漬けになる気がしてならないです。
逝ってきます^^^^^^おほ

ホントの愛があればね不可能は無いの!

ご無沙汰な気がしたら意外にそうでもないですねっ^^^^
せっこです(^ω^)


↓にも書いてある通り相互になってなかったり
あきらか移転に関しても何にしても無視されてるかな…?
なサイト様は相互リンク解除させていただきました。


今度の月9が熱いです。
まさかのゆーじん!
でも主題歌がゆ ずじゃないのは何故なんだろう…(多分違うよ、ね?)


あああスパコミの新刊が欲しくてならないです。
池袋かアキバ行きたいなあ…

そんな私は今日もバイトです^^^^^あへ
いいんだもん!1827オンリまでにお金貯めるんだもん!

前の記事にしろなにげにリンクがはって有る罠。気づいた人いるのかしら…?


ではでは
バイト頑張っちゃうん、だ から …

追記はどうでもいい私の学校の話です。

更新

閉鎖されたサイト様

相互しているのにリンクを剥がされたサイト様や
移転のお知らせをした後に何度も更新をされているのに
張り直して下さっていないサイト様のような
相互リンクになっていないサイト様のリンクを剥がさせて頂きました


移転後にコメントして頂いた方のサイトはリンクを維持させて頂きます。

誠に勝手で申し訳有りません

FC2Ad

/design by bitter Roc

