葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


名前のない誰かがまた 声ださずにお喋り


わたし、今回からは、頑張る!
て何回言ってるんだろう。記憶があるうちでは厨二からです^q^ドンマイ
こんばんはせっこです。

今週は二週目なんで土曜に学校が無いのです。
やったねー(゜∀゜)


高校入ってから若干人生諦めてた感じがあるんですけど
さすがにそろそろ頑張らなきゃなーて思い出しました。自☆立☆心←

授業は科目によって起きてるのは
初めの礼と終わりの礼だけ、なんていう教科があるので居眠りを直そうかなと。
今日は体育の後+午後(六時間目)である数学を気合で起きてました。
七時間目は寝たけどね←

これからは中1の一学期を思い出して授業を受けようと思う!
私はやればできるこ。わたしはやればできるこ。

勉強をするはずで部屋に行くのに同人誌を読んでるのは
どうかと思う。フィギュアいじりとかねー、悲しいヲタクの性なんだ、ぜ。
頑張るお(^ω^;;)


一緒にイベント行ける方を探しているんです、が
23がいいのかなー?
もう一ヶ月切ったんだけどいつ頃から募集すればいいのかわかんね。

教えてエロい人(・∀・)!!


これからの予定
21時  勉強
23時  風呂
1時  勉強
2時半 就寝
9時半 起床
11時 友達の学校の文化祭☆←

テスト5日前なんだぜ^q^
結局一夜漬けになる気がしてならないです。
逝ってきます^^^^^^おほ

どうも自分と友達の処分ってのが
重要観察?とからしいです。

さすがに先生もあちら側のおかしい所をわかってるんだな、丸く収まる形なんでしょうね。
腑に落ちんが。
観察されるスクールライフです。

勉強頑張って見返してやるんだ
こんな理不尽な理由で絶対私は特進を落ちたりなんかしない。

こんな考え方だから反省してないっていわれるのかな?
まあどんまいどんまい。

以上。
スポンサーサイト

COMMENT

本当ですか!
ありがとうございます・・・
でも実は10%から上がったことのない件について←
そのくせに志望校ってどんだけって話ですよ
変えろって話ですよそんな甘い話じゃねえよって話ですよマジで←
頭よくなりたいですねー

ええ、是非お誘い下さい!
あたし結構ウザイと思いますけど、話し相手くらいにはなると思うので^^←

先生ですか!
せ・・・んせい・・・
うちの学校の男の先生といったら
40代以上 親父 ハゲ デブ 体臭異常 くらいしか思い出せなry
ひどいんです。若い先生いません。
妄想する前に吐いてしまう←おま

今まさにそれです!
アンソロの方が何となくお得感がwww
好きな作家さんの同人誌か、アンソロって決めてますね^^^
同人誌とかすぐ飽きちゃうんですけどね←

おおww2歳違いとは羨ましい!
うちは4歳違いでしかもまだ小学生(´・ω・`)
あたしは小学生の頃からエrry
グッズはお互い協力出来るんですけどね☆

やったらブログにでもうpるので 観 覧 注 意 で す ←
まだいつになるか、分からないですけどねーorz
ゆっくりまったり進めればいいなと思ってますwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

