葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


ねえ終わらないで まだ止めないで


あーそろそろno.6も発売日かなー
と思って検索してみたところ

no6.jpg

ちょww腐女子自重wwwww
まあ私はネズ紫ネズ派ですけど、ね☆←


せっこです(^ω^)


友達の学校の文化祭行ったんですけど
もはやカオスでしたww

商業高校て事もあって女子8:男子2くらいの割合なんですけど
腐女子の割合が異常wwww

なんで喫茶店のポスターにひばりちゃんが描いてあるの?
なんで茶道部のポスターに百蘭さんが描いてあるの?
なんで美術部にほもCP絵があるの?(アレ神?神アレ?)

中学の時に仲が良かった友達が美術部だったんですけど
あれは美術部じゃなくて漫研だろうwww
部長と言われてる方が風紀の腕章付けてました^^^^あへ

その友達の腐友とも話したんですけど
久々にテンションの高い腐女子と話したせいで
言いたい事言えんかった(ノω;)自分主人公は絶対受けなのにー!ちくそー!
昔は自分の考え(主に萌えについて)主張できる子だったのに…私。

腐女子多いとかまじ羨ましい…
腐友欲しいです^^^^

まあ私の友達はスイーツ(笑)がいないだけ良いけどねっ!←結論


何だかんだ言って私テスト2日前だよ!
頑張ってきます(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

あ り が と (^ω^*)

おぉ、イカつい系vvいいないいな♪←
うちの学校は何あれ?←(聞くな
ギャル男?チャラ男?どっちでもいーや、そんな感じが多いよ☆
なんだろう、女の子じゃないのにとても髪が長くてクルクルww
長いのは美少年や二次元だけでいいのだよ←


観察とかストーカーww←(殴
でもすごいっす、せっちゃん。
うちだったら「へい、あそーっすねハイ」って反論できない♪orz
そだ!!その意気☆うちはもう推薦ないよ^^^^^ぁ
生活態度が悪いんだってwwあは

なんだ、その友人が通ってる神高!!
まじうらやますぃ。。
私の高校、表立ってそんなこと言えないイマドキ高校orz
Σわお!!テスト頑張ってください(^∀^*)♪

三次元ハマったことないんですかー!
クラスの可愛いorかっこいい男子・・・よくないすか?←
今ノーマル女子からも公認な男子カプがいるんですよー!
二人の絡みがたまらんのです(*´ω`*)
細かく説明したら絶対せっこさんも共感してくれるはず・・・!!

大手イベント行ったことあるんですか!!羨
私、男性向けも普通に好きなんでコミケはまじ
行きたいです・・・3日目!!!!←
春コミとか行って見たいですー(´・ω・`)

大阪周辺にないですかねえ><
どう検索したらいいかわかんないんデスよ・・・
やっぱ東京周辺が多いんですか?

お友達まじりすぺくとです!←
絵もかなりうまくて・・・かっこよくて・・・うにゃにゃ←
リアルに友達の本買いに行きたいんですけど
買う時どうリアクションしたらいいんですかねえ。笑
私もいつか書きたいでっす(*´Д`*)

ありがとうございますー!
いつになったらこの学力が上がるかwww
上がっても当日ボロボロだったら
意味ないんですけどね\(^o^)/←
あんま自信ないです・・・

ちょwwwあたしもちょっと理解できるwwwww
おっさん好きなのは分かります!!!!!←

ええええええまじですか!
多分高校生になっても一冊2500円は無理かも・・・←

そうですねー;;
早く精神的に大人になってくれないかな←

そうなんですか!
私は作品からですね
グッズ>>>>>>同人誌です・・・←
グッズ捨てる=生きてる意味がない くらいなので・・・←
まあ同人誌も欲しくなるので買ってしまいますが^^^^←

もう高校生になったらバンバン行こうと考えています!
合 格 し た ら ←
ダメだったら行けないかも・・・orz←

ひぃいい!←
コメント返してなかったことに今更気付いt(ry

ちょww
せっこちゃんの学校有る意味楽しそうwwww

うちこそgdgdでスマンorz←
ではッ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

