葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


部屋でうずくまっていても なんにも起こらないから


うっはうはしながら1827オンリのサークルチェックしてたら
ままんが突然来てびびりました(^ω^)

せっこっす(・∀・)


やっとテスト終わりましたー^^^^^
意外に特英が97で結構な高得点だったのに
化学が33点とかいう赤点ギリギリな点数で吹きましたww
結局平均とったら65点じゃねいかwwっていうwww

ちなみに特英と言うのは特進だけのなんか意味があるのかないのか、
な非常に簡単な教科ですww(平均点70ちょい位)

化学も結構勉強したつもりだったのになあ…←


月9のゆーじんの笑顔の素敵さに
ニヨニヨしまくりましたww
私はこうちゃん派。私はこうちゃん派(^q^)

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
ゆず

商品詳細を見る

新曲のPVのゆーじんのツインテセーラーのかわいさは 異 常。
女装クオリティ絶対上がってるってww

3Dの話とかしてみた(^ω^)


日曜日に英検+法事という多忙だったにも関わらず
アキバ行きました^^^^^^

友達に「何でアキバで降りるのー?」て言われたから
「いや乗り換えアキバなんよ(^ω^)」とかいうどうしようもないパチこきました←

ハルヒの新しいアンソロ買いました
古キョンv古キョン^^


間違えて記事の後半消しちゃったんで書き直しました(・ω・´)
さーてサークルチェックでもするかねー^^^^^^
スポンサーサイト

COMMENT

うん^^なんか男らしいイメージあるよ☆
そんな特別なクラスあんだー(^ω^)
聞いたことないなー。
てか私がそのクラス入りそうだよー。遅刻率の高さでーwww

朝顔とかwwww
ガチで吹いたぜ☆←

そりゃ反論するよねー;;
オレも反論する場があればしたかったZE☆←

えへへ♪
出席率の悪さと、遅刻率の高さのおかげだよ^^^^←
私なんかThe airちゃんだから、
無断でバイト頑張りすぎなきゃこんなことにはorz

うちの高校もいるっちゃいるけど
暗い子だったり、
それ以外のことはあんまり話しそうにない子が多いかな(^ω^;)
パンピーとして(最近はそれすら崩壊中ww)
一応生活してる身として、話しかけるのは実にキツイ;;

アタシもアキバ行きたいぜっ!!(´・ω・`)
田舎ちゃんだから、なにも買えんぜちくしょうorz

こんにちは!長らく失踪してました。そして移転しました!
今後もこんなことあるかもしれませんがよかったらまた絡みませんか

ふっほぉおおおい\(^o^)/

英語97点とか神ですね!!
化学の点数だって赤点じゃ
ないんだからall OKです(^ω^)
(※ダメなポジティブシンキング)

とゆうか特進なんですか!
うっほぉおおい頭良いいいい\(^o^)/
(※変に興奮している)

あ、突然ですがウチのこと呼び捨てして下さい☆
あだ名でもいいですし・・・
それに敬語無しでOKですのでっ(^ω゚)!!
せっこさんともっと仲良くなりたいです+(★'v'd)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

