葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


気持ちとまらないないよ 走り出すのあなたに

081016_2004~01

いつの絵だろう(・ω・?
わからんけども晒してみる
画力欲しいです^^^^^ドンマイなんだぜ

昨日の深夜の音楽番組をゆず見るために撮ったのに
中身が何故かヘキサゴンでちゃっかり全部見ました

せっこでうううう(^ω^)


中学の時の友達に電車で会ったから
異常なほどいつも通りのテンションでいったらかなり引かれました。
キャラ変わったて言われました。

ゴメンww俺の学校スイーツ(笑)&DQN校ww


今週のじょそぷ(最早先週)に今更反応してみる
ワンツーフィニッシュだね(^ω^)萌えだね^^^^^^
以上。どうも国語力のない女です


久々にことこ聞いたらら中々良かったです。
やっぱりMighty Heartは神曲ですね。

モモーイ>>>>越えられない壁>>>>>>>KOTOKO>>U>>>MOSAIC.WAV
電波バンザイなんだぜ


あと一週間でオンリー!!!!!!11
冬コミ行けるかわからんので萌え補給しとかなきゃね(^ω^)☆
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます!!
こちらもリンク貼りましたので、確認お願いします^^*
これからよろしくお願いしますね

リンクありがとう
ございます><
こちらもリンク貼ったんで
確認お願いしますね^^

これからよろしくお願いします///

スイーツ(笑)&DQNがいっぱいな私の学年^^毎日苦情ばっかり!

リンクどこにあるのかわからなくて前の記事見たら「これは確実に外されたな」と落ち込んでましたwwwすいません リンクしました

ではー

みっくみく~(^ω^)ちがうか

三次元の同人誌は・・・私も買わないですね!
てか同人誌全然持ってないんですよ~><

うちのクラスは野球少年×サッカー少年ですよw
私的には逆でもおkなんですがね\(^o^)/
サッカーのが頭めっちゃ良くって!!
たまにネタ合わせとかしててかなり可愛いです(*´ω`*)
漫才でもするんか~って感じなんですけど^^^

東京羨ましいです。゜(゜^ω^゜)゜。
コミケ行きた過ぎます←
やっぱすんごい人なんですか(゚Д゚)

私もシャイガールですww
目合わせられません\(^o^)/
本出してみたいですよねっ!
画力がほしいです(´;ω;`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんわ。元軌月です。
このたび、ブログを移転することになりました。
急な移転ですいません。
移転先はhttp://innocence-32.jugem.jp/です。
リンクのはりかえお願いします。
コピ文失礼しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

