葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


であわないよりは であえたほうがよかった

こないだ言いたかったこと思い出しました…
笹塚さん … !
ていう。

どうも、絶賛学校お休み中です(^ω^)☆
みんなからサボんなタコ的なメールを貰いました。
私ったらやっぱり愛されてるな…(・∀・)←

せっこですー:)

最近やっと:)の意味が分かりました。
今までなんか飾り的なものだと思ってたww

なんか今FC2が調子悪いらしくてリンクの書き換えができないんで
報告くださった方もう少々お待ちくださ…!

リンク変更しました(11/6)

追記で1827オンリレポです(^ω^)
gdgdこの上なくてすいませんんんn ・まさかの目覚まし前7:30起きww
 俺興奮しすぎキメェww

・なんやかんやして時間が過ぎる。化粧気合入れすぎw

・予定よりも20分早く家を出る。これで絶対一次入場だろうな☆

・9:50頃に駅に着く。

・迷う。

・結局10:00きっかりに会場に着く。

・えwwちょww人…多くない?

・待つ

・やっとパンフ買えるぜー!

・え…三次入場… ?

・コンビニぶらぶらして入場時間を待つ。(孤独)

・やっと時間なんだぜー

・人SUGEEEEEE!

・スタッフさんからのお話。

・列待機。
携帯についてるオリゼーを見たらしく話しかけて貰いましたvv

・やっと入場。

・買い漁る。

・某様にファンコールをする。←

・某様が異常にかわいかったです!感動!

・ともかく買い漁る。

・買いたいものは全部買ったんだぜ!

・かばんの重さがww
皮製だったけど真剣にはちきれるんじゃないかと…

・戦利品整理。
底をおさえながらカバンを持つ

・地元で一人マック←

全部で22冊
金額は12000円
1827愛 プライスレry

今までは大規模イベントしか行ったこと無くて
オンリは初めてだったんで人多いのに会場が割りと小さくてびっくりでした(・ω・)

でもちょう楽しかったお(^ω^)

今度は冬コミですねー(・∀・)
年末だし行くかどうかわからんのです。
スポンサーサイト
[スレッド]同人イベント [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

mjsk^^^^
めっちゃ読みたく
なってきました><

絶対語りますww

:)
の意味しらないです←ww

オンリお疲れ様でしたー!
やっぱ人気なんですねえ(*´ω`*)
私も大型イベ行きたいです(´;ω;`)
来年の夏コミはまじで行こうかと思ってます!
やっぱ夏コミってしんどいんですか><
kwsk聞きたいです(*´∀`*)

同人誌って買う時緊張しません?
ジャニオンリで初めて経験したんですけど、
漫画が目当てだけど中身見ないと小説か漫画か
わかんなくて見たら小説で「あ…いらない……」
で、返すのがチキンすぎて\(^o^)/

野球少年は結構イカつい顔してんですけど
発言1つ1つが面白くて…www
席替えで席離れたのにまた近くなって
ちょっと嬉しそうです(*´∀`*)笑

リンク貼り替えありがとうございます^^*
なんか面倒なことさせてしまってすいません><;

オンリお疲れ様です!
冬コミとか行きたいんですけど、勇気とお金が無いんですよね;;

7:30起きすGEEEEEEEEEEEEEE
からだが1827求めわっふるわっふるしてたんですね、わかります

冬コミいくぜええええええええええ きっと(^ω^)

携帯小説男たちも読んで泣いてて吹きましたとも^^ ええ 
このスイーツ(笑)めwww


ではでは


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

