葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


あうあ あうあ あー キュキュンキュン きゅるるん☆


何故か今日は朝から気分が乗らなかったので
きゅるるんkissをループして登校しました。かっらふるーにまっぜまz
今日の朝ニヤニヤしてる気持ち悪い女子高生がいたならばそれが私です。

さくらんぼキッスよりもきゅるるんkissのが電波力が高いのは私だけかしら。

せっこですう(・ω・)


買おうと思っているのに買ってないものメモ
・糸色望新刊
・ゆず新曲
・リボ新刊

ちくしょうー!
15日に給料日なんだぜ…

今日は友達に食堂ついていったせいでなんかほしくなって
アメリカンドック買っちゃって500円あった財布に380円しかなくなってしまったよ。
こっこれってまさか苦学生てやつ!?←

非常に国語力の低下がみられる文章ですね。
バカでごめんねっ…(;ω;)


冬コミ行けないかも、なあ…
ママンへの年末の早朝に出かける言い訳が
どうも私の脳では考えられません(^q^)

きっと暇なのになあ、
誰か私の代わりにママンを説得して下しあ(><)


そういえば笹塚さん(@ネウロ)が
非常にナチュラルに死んじゃいましたね…

好きなキャラが死んじゃったのはじめてだから
なんていえばいいのかわかりません。
ああああああああユキちゃんはまだ生きてますように!←


スポンサーサイト

COMMENT

コミケ本当にうらやましいばかりです---!!
でも、知らないことばかりで不安だったり、、
お金の問題だったり、、
悔しいものですね((泣

そうなんですか^^^^
ちゃんと見ますね><


ほんまにあの二人は
できてますよねwww
めっちゃ萌えますw


そうなんですかww
なるほどです><

せっこちゃーん(^ω^)
冬コミかー・・ うん、私には一生縁のないはn(ry
よし、オイラが説得してあげようじゃn(爆

私は300円ですよ。そうですよ。

あんなこと言ったけど私もコミケ行けない雰囲気^^ちくしょう
ままんとぱぱんのお仕事の都合でorz
田舎は辛い

友達がスイーツ(笑)でこまるww

ではー

笹塚さん死んじゃったんですかああああああ
がーん。゜(゜^ω^゜)゜。
あのクール?なキャラが大好きだったのに><
まあ打ち切りにならなげれば良しですな∩^ω^∩←

夏コミで倒れちゃった人いるんですか!
私には無理かもなー笑
でも行きたいですー><*
来年、いけたらいいなあ・・・^3^

試し読みしないんですか!
でもしちゃって欲しくないって思ったら
戻るの気まずいです(´・ω・`)

やっぱクラスの中心の子ですねー☆←
自然に目立つからそうなっちゃいますw

この頃WJ読んでないんで
色んなとこで
笹塚さんが・・・
みたいな事かいてて
ちょっと後悔してます;;

わー!!ありがとうございます!!!!!
早速リンク貼っちゃっいました、!!←
これからよろしくですっっ%%

そして冬コミに潜入してみたいでs(

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

