葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


ピンク 緑 黄色 青 輝くサイリューム


っぱそこんが壊れてしまったのだけども…(;ω;)

せっこです(ノω;)


なんと言うかっっ
いちいち動作が遅いし
ニコニコ見られないし
ipod更新できないし
bkm更新しようとしたのになぜかサーバーにアクセスできないし…あうあう

bkmは今までhtml打ち込んでそれにリンク繋いでたんですけど
それができなくてブログは更新できるんで、ブログの記事をリンクしました(・∀・)

よく思いついたな自分…

そのついでに相互リンク整理しました(^ω^)

以上、業務連絡でした。

コメ返遅くなっちゃってすいません><
明日にでもちゃんとしたブログしたいよママン…

ではではグダグダで失礼しました…(^ω^;)
スポンサーサイト
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

リンクありがとうございますorz..
あとこちらのバナーはどこにあるんでしょうか?←
見当たらなくて(・ω・`)ぐふ

私のPCも若干バグって
るんです;;;
かなりショックですよ・・・

せっこちゃーん!
わー・・・・ドンマイだー・・。
思いついたせっこチャンはえらいよ(:←

後、ブログ移転しました。
PC直って暇な時にでも遊びにきてね(^p^)
http://nalata.blog8.fc2.com/

りんく確認しましたっありがとうございます\(^o^)/

うちはもう・・・冬コミは絶対無理だなって感じです、、
まだイベントもいったことない初心者なので、、;
池袋はこの前初めてそっちのほういったんですけど、←
すごいいいですよねっっっ!!!!!!
年明けにまた行くつもりです、笑

ではではー、
PC頑張ってください!←え

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

