葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


お詫び

こんにちはせっこです。

突然の移転すいませんでした><
事情というか言い訳をば… リア友に…
バレました(´□`。)

多分トイレ行く時に携帯持っててー(´∀`)
みたいな時に携帯見られちゃったんだと思うんですけどね…

友達も基本的に多分ネットとかしない子だから
お遊びの延長だったんだろうけどネットでの自分は見られたくありませんでした…

ばれたから消すって言う私も私ですよね(ノω:)


相互してくださっている方々にはご迷惑御かけしました。
これからもせっこをよろしくお願いします(;´ω`)

ダラダラ失礼しました
スポンサーサイト

COMMENT

いーのよー!(誰
ていうか、友達にバレたらあたしも消すと思うし
いつどこで見られるか分からないから、移転もすると思うし・・・!

うん、これからもよろしくね^ω^☆

いえいえー
またいろいろ語りたいです

こんにちわー!お久しぶりi-189
私だってバレたら消すよー><
絡むの遅くなるかもだけど,これからも宜しくね(:

クフッす\(^▽^)/
移転おつかれさまです^p
リンク張替えしておきますね( ゚ρ゚ )

私もオフ友に見られるのはやばすぎますwwww
骸と新婚生活送ってるのを父に見られるくらいやばいでs(ry
これからもよろしくです(゚∀゚)☆

_______________________


ども、こんにちわムジナでっす!
いつもお世話になってます\(^▽^)/
この度、サイト改名しましたのでお手数ですが
変更お願いします( ゚ρ゚ )
めんどくさくてすみません。

haicara→そういうとこ嫌いだ。

では今後ともよろしくお願いします(゚∀゚)


          そういうとこ嫌いだ。/647


_______________________

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

