葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


言い訳してはニヤける頬に とっておきパンチあげるよ


月9どんどんおもしろくなってるねっ(^ω^)
当初の目的はゆ ずだったんだけれども
うほっwどうみても見てもHOMOです本当にありが(ry
→え…?ほもじゃないの…
→(^ω^)

連ドラ真剣にみるとか小6からぶりだぜっ!

せっこです(・ω・)

明日記事書くぜ的な事書いてあって
何日後だよ自分…。


no.6新刊が図書館にあるらしいので予約してきました(^ω^)
届くまでに今までのを読み返そうと思って
読んだんだけどやっぱりいいねえ(・∀・)!!

#2が一番好きでつ。
ネズ紫ネズwwうほっwwwww


今週のジャンプ感想だよう(・ω・´)

ネウロ

最近ネウロ展開速すぎだろう…
アヤさんが出てきてくれたのは普通にうれしい。

けどあの人改心したんじゃなかったのかよww
出てきちゃったじゃんかwwまあいいけどね(^ω^)うん


リボ

十年後ヴァリアーに同人誌のかほりを感じてしまったのは
私だけでいいはず。

てかマーモンいないとかふざけてるだろうjk(^ω^メ)ビキビキ
虹ではバイパー派です。
10年後のおにゃのこマーモン見たかったお…←


終わり

もうテスト一週間前らしいっすwwwオウチww

夏休みの宿題のレポートも出してないし
リアルに化学赤点回避しなくちゃな…(^ω^;)

ではでは(・ω・)


スポンサーサイト
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

いやいや、いいんですよ!!
では文字リンクしておきますね(^ω^)


コードギアスで何が好きですか?(キャラとナイトメア)
私は・・・ ・・・ルル・アーニャ・カレン・ジノ・スザクの四人が←
玉城と井上も好きだったり^^*
ナイトメアは蜃気楼とモルドレッドですかねw

パ ン フ ?
そんなのあるんですか、、、←
29日の冬コミに行く予定なんだけど;
分かんないことだらけなんですよねorz

部活は管弦楽部ですよ^^*
僕も初めは全然♪とか読めなかったですよww

こんばんは!相互23にて申したてたタカです。
ありがとうございました!!
早速こちらからもリンク貼らせてもらいました(*´∀`*)
これからよろしくお願いします。

せっこさんはリアルタイム(?)にジャンプを読んでおられるようで・・・。
羨ましいです(´・∪・)
リボには10年後ヴァリアー出てるのですか!?
すごく楽しみですーv
それから”同人誌のかほり”の文字がものすごく気になるんですが^^笑
期待して単行本待つことにします!情報どうもでした。

こちらはやっと今日
テストがおわりましたノノノ

ジャンプ読んでないんで
あんまりわからないンですが・・・
学校の友達がなんか
ネウロ展開速いからなんか
もう終わるんちゃう?って
いってて私ショックです;;;←

テスト頑張ってください^^

わざわざリンクの張替えありがとう(^^

ぎゃーー、最近ジャンプ読んでねEEEEE
って最近ていつだよ・・みたいなーww←

せっこちゃん、テストファイト!

ほもの話ばっかりですね(^ω^) 流石です^^

冬コミ逝ってきまさちゅーせっつ!
早くヲタ・腐の群れに囲まれたひ
春は確実に無理wwうははwwwいきてww

心ww友ww(笑)www
どう見てもスイーツ(笑)です ほんとうにありがとうございました

毎度お世話になっています、ムジナです\(^▽^)/
サイト名をそういうとこ嫌いだ。→shallに変更しましたのでお知らせしまっす^q
コメントのほう、返せてなくてすみません。
交流もまともに出来ていない状態でせっかくの相互サイト様なのに申し訳ない限りです。
相変わらずの不定期更新維持中ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
コピ文失礼しました@1211

連ドラなんてここ1年くらいろくに見てないです・・・!
いいんだ友達同士でもそんな話なんかしないし・・・!!

最近の復活やばいですよねー!
今回のなんてごっきゅんとひばりさんのひとコマにもきゅんきゅんですv
やっとっていうかなんていうか・・・!
←一応伏せてみる、

池袋大好きです!←あ
自分もお金が入った年明けに友達と行くつもりですー笑
でもまだひとりで行く勇気はないっていう・・・!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

