葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


気づかないふり上手だったら ずっとあのままでいられた?


今日でテスト終わりだったから
学校終わった後友達と池袋に焼肉タベホいったお( ^ω^)
ソフトクリームの機械がうまく使えなくて特盛ソフトクリーム食べた よ
残せばよかった…

友達が生肉食ってて気が狂ったんだと思った。素だそうです。


化学赤点じゃなかった…!奇跡…!
こんばんはせっこです(・ω・)

素で前のHN打ちそうになったww
危ない危ないwww


今日遊んできた帰りにバイト先行ってシフト確認して来たんだけど
冬1・2日行けるかも…(・∀・)!!!!!
てか行く!!!
早めに出るのはママンに疑われるので10時位に家出ることにしてにして行くよ!!!!!

来週一週間は学校午前のみだから
帰りにアキバよってカタログ買いに行くよう(^ω^)☆

もうこんなに嬉しい事はないんだぜ…!
クリスマス全部入れて良かったwwwwフヒッwwwwフヒヒww
スパークいけなかった分買い漁ってやんよ^^^^^^^


とくに意味があるような事かけなかったけども終わる
スポンサーサイト
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

テストお疲れぇい!

きゃーーい、羨ましいぞ、コノコノ~!(笑
俺も東京とか行きたいZe 黙

楽しんできてねw

こんばんは!りぃです\(^o^)/
23ではコメントありがとうございました!
早速ですが、リンク繋げたのでお暇な時にでも確認してください!

えと、呼びタメOKなのでお気軽にどうぞです(*´ω`*)
では!これから宜しくお願いします////

パンフをアニメイトで見かけたから、買おうかな、、
と思ったんですけど、、、、あれ結構高いんですね;;
12月にいろいろイベントがあってお金がなくて結局買わずに帰っちゃったんですけどねorz
やっぱり買った方がよかったんですね(泣)

こんにちは

お久しぶりです!伊藤です:)
テストお疲れ様です\(^O^)/
アキバ行ったことないんでうらやましいです・・!

お久しぶりです(^ω^)
お返事遅れてすみません;
更新開始しました★

冬コミ羨ましいです(´;ω;`)
東京行きたいずえ><
寒いのは結構大丈夫だから冬に行きたいんですけど
子供だけで東京いっちゃ駄目で(゚Д゚)
今自分のパソコン買うか夏コミ行くかで迷ってますw

こんばんは!りぃです(*ノωノ)
リンク確認しました・・!
えと、こんな奴ですが、これから宜しくお願いします☆

呼びタメOKみたいなので早速使っちゃいます///
あ、せっこって呼び捨てでも良いかな・・?

テストお疲れ様(*´・ω・`*)
私も先週テスト終わって今は試験休みの真っ最中だよ~*
ていうか、特盛ソフトクリームって凄いww
お腹壊さなかったかな・・?

たしかに!!
見る時間も惜しいとか思っちゃいますからね←

ですよねですよね!!!!!
同人誌が早く欲しいと思ってしまうOTL
最近ジルとかwwwwwやべえwwwwww←
萌えまくりです。開匣とかwwww

まわりギャルばっかとかうらやましいです←
うちの学校なんて腐女子とかヲタばっかっていうwwww
あたしも一人で行きたいかなーなんて。

秋葉原行きたい;;;

焼き肉食いてえええええええええええええええ
特盛ソフトwwwチョコあじっだったら もっと 悲惨 だ ね!

コミケ!(・∀・) こちらこそ一人の田舎者のちびがいたらよろしくおねがいしますなんですお><

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

