葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


臆病な気持ちはまるで 傷ついたレコードみたい

せんしゅういっしゅうかんは
しけんやすみというめいもくの
とうきこうしゅうだったよ^^^^^^
みたいな

せっこです(・∀・)

いつだかの何とかテストが
見間違えかと思うほど良かったんだがなぜ…?


やっと冬のカタログ買いましたー(^ω^)
バイトバイトでサークルチェックできなかったから
今日こそは…する!

元中のお友達に冬いくんですかー?的な事を聞かれたから
行くよーて言ったら
返信がこなくなりました。なんという…

きっと私を陥れるための罠ですね。
そのくせにその後に12/31空いてるー(・ω・)?てメール来たし。
空いてるよこの野郎。


今日と昨日でジャンフェスだそうですねー。
私は今日ジャンフェスでは無い目的で幕張に行きました
クレープうまかったんだぜ


明日で学校終わります(^ω^)
そういえば評定も明日か化学赤点じゃないといいなあ(^q^)あばばばばばば





スポンサーサイト
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

せっこチャンテストお疲れー!
それは良かったね~(^ω^)

う~ん、メールの件はあえて触れないようn(ry
31日、私もあいてr(ry

ジャンプフェスタァアー!行きたいZee★★

私はもう冬休みはいったよ^p^

試験休み良いよね試験休み(*ノωノ)
試験休みの日に、アニメイトに行くのが好きです私←知るか

そりゃあそうでしょうww
私が特盛ソフトなんか食べたら、
1日中トイレに引きこもってると思うよ\(^o^)/笑
でも、1回食べて見たいなぁ・・!!

へへへ、冬コミ新刊楽しみだよね///
楽しみすぎて顔が緩みまくってるよ私www

双子キャラいいですよねー
ジルの髪型結構好きですー笑
あ、あたしも匣のくだりは飛ばしてます(

うあー、、あー、、
うちの学校の暗い子もヲタです(あ
でも「え、この子こんなに可愛いのに腐女子なの!?」って子が
腐女子で(→あたしの友達w)かなりびっくりです\(^o^)/

ジャンフェス行きたかったです・・・!
お金が・・・!←え

そうですね!!
早く冬コミ行きたいです!!
でも、やっぱり人沢山いたりするんですよね??

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

