葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


君の好みのままに変身しちゃうんだ

Untitled.jpg

あれ…
腕の太さおかしくない…?


体育が卓球とか中国かよ…
しかも人数の都合で仲良い子とも離れたし…

鬱(笑)ですぅ~
せっこです(^ω^)


こないだの日曜に元中の子と冬コミ新刊漁りに
アキバ行きました(・∀・)

ハルヒのアンソロ買ったお( ^ω^)
古キョン萌ゆるよ古キョンww

メイトで2月にサンシャインで行われる
ツナ受けオンリのパンフ売ってたんだけど買おうか迷って買いませんでし た…

でもずっと好きだったサークルさんが
初の東京イベントらしいから何だかんだ絶対行っちゃうと思うなあ(^ω^;)
それが私スタイル(笑)

腐な友達が欲しいです。
腐な友達が欲しいです。
大事なことなのd(ry

あー切実にイベント一緒に行けるお友達募集中です(ノω;)
もう一人はやだお…


今週なぜか土日にバイト入ってなくてよっしゃー!て思ったら
普通に日曜に模試でした…
ドンマソ^^^^^^^

ぜってーに入試日とかの休みの日はバイト入れないで
遊んでやるっぜ!
スポンサーサイト
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

いやいやっ!
絶対せっこちゃんが描いたミクの方が可愛いよ!
私もせっこちゃんみたく上手くなりたい(*ノωノ)!!

えーっ!
全身絵苦手って言ってるわりにはすっごく上手いよ・・!
今度全身絵が上手く描ける秘訣を教えてください師匠^^^^←何お前

自分と趣味が合う友達はやっぱり必要だよね\(^o^)/
私の学校女子校だから、腐女子さんがごろごろいる事・・www笑
ていうか、古キョン本良いな良いな!!!

サァ!!って叫ぶと高速スマッシュが打てますよ^^
体育なら球技が好きなトオルですよ

旅の宿はコンビニでした(^q^)厠付きのね!・・・俗にいう車中泊ですよorz
コミケ中おかんたちはお台場の羞恥心展でデート

萌え萌えミクたんですね、わかります
自分は簡単な手しか描けんとです・・・(;ω;`)


まじですか!?
うらやましいです*
27受けのも行きたいんですけど
サンシャイン明らかに広くて混んでそうなので
ちょっと怖いっていう、、、
2/1は友達と鮫オンリーの方に
行くことになりましたうへうへ←危

五話...www
確かに作画やばいですよね;
いや、でもこの間
再放送の録画しておいた五話見たら
ちゃんと五話寺いましたよwww
DVDには修正版が入ってるんですか...!

ですよねwwww
未来編のほうはほとんどわかんないですw
未来編は特にカタカナ多いですしね...!
ナマーカ(・∀・)ノ←古

りあるにアウアウですよっwww
まあ、たぶん、それはないと思うんですが、ね。笑

古キョン大好きww

アキバ・・・
切実に行きたいです

コピペ文で申し訳ありません
 
しばらく携帯サイトでやってきましたが、やっぱり私にはブログの方があっていると感じ、移転させていただくことにしました。
たびたび面倒をおかけしますがリンクの変更をお願いします。

http://sukitoru.blog115.fc2.com/

これからもよろしくお願いします

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

