葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


朝も、昼も、夜も、ずっと抱きしめて!


aphにハマッた…らしいです、妹が。
私はまだびーえるて何ですか(・ω・)?て時にサイトで読んだ事有る程度だったんですけど、ね。
私は誰が何と言おうと主人公が大好きなんだよ!
独伊独伊( ^ω^)vv


更新さぼりすぎですね。約三週間ぶりです
せっこです(^w^)←


最近周りの子たちが非常に恋バナ(笑)を語ってます。
この上なくつまらんよ(;ω;)

さすがスイーツ(笑)クオリティと言うところですか、ね^^^^^
話振られても良い反応できんよ^^^^すまんね^^^^^

あー今仲良い子は好きなんだけどね。嫌いになりそうだ( ^q^)☆★
なんでスイーツ(笑)て人の気持ちわからんのだろう。
携帯小説(笑)ばっか読んでるからですかね。スイーツ出版さん乙です^^


こないだ学校のヲタっ子(not腐)とアキバにカラオケ行きましたー(´∀`)
超楽しかった!

レイヤースとかデジモンとかccさくらとからんまとか
とにかく懐メロアニソン歌いまくったよ(・∀・)!!
90年代てやっぱり良い歌多いですよねーwwばたふらいとか大好きvv


そういえば昨日は池袋のイベント行ってきました
待機列で風吹いてて超寒かったです。

大手さんは大体売り切れちゃってたんで
土曜日にでも学校帰りにアキバよって委託買いにいくお( ^ω^)!

アフターにメイトとかとらのあなとか寄ってたら
靴擦れが酷くてサンシャインに適当な入り口で戻ったんですけど
道がわからなくなってリアルに半泣きでした。
サンシャインは自信あったのになあ…


思ったよりも長文になってしまったよ。
今日の授業中はオリジナル魔女っ娘のコスチューム考えてたよ!!
悩んだ結果ダブルのブレザーモチーフにしたよ!
スポンサーサイト

COMMENT

ふぃぎゅ@良いよねふぃぎゅ@\(^o^)/
私この歌カラオケで必ず歌う歌だからねwww

女子校は良いよーっ(*´・ω・`*)
男子がいないからもう毎日が下ネタ・腐トークぱらだいす!←きめえ
あー・・確かに・・!
腐が好きな子って暗・・大人しめな子が多いかもね・・!
そういう子達ってこうなんか近寄り難い・・よね><

古キョンはもう公式だよね(*´・ω・`*)
もう私の頭の中では「ハルヒ=古キョン」で変換されちゃう位
好きなCPですから\(^o^)/ふんもっふ萌え^^^←

池袋のイベントってもしかしてリボーンのイベントかな・・?あれ、違う?

お久しぶりです^^
この度急ではありますが、移転することになりました。
重かったり不都合がおおくt(ry←
ご面倒ではありますがリンクの変更をお願いいたします。
タイトルは変わっておりません(^ω^)
今からこちらからもリンクをはらせていただきますので、
ご確認宜しくお願いします。
ではでは。
これからもまた絡んでくださると嬉しいです(`・ω・´)♪

【〒 http://vitamin0101.blog53.fc2.com/ 】

※コピ文で申し訳ないですッ!!(土下座)

ちゃおっす☆
この度移転の報告をしに
↓これを書きに回っているところです!
せっこちゃんとはよく絡んでもらっていたので、
もし嫌じゃなかったら新ブログでも絡みたいなーとか
思っていますww
もし新ブログでも絡んでもらえるのでしたら、
メアド貼っておいたので、そこかメルフォから
メール頂ければ、と思います!
一応コピ文だけはっておきますね。
失礼しましたー

-----
こんにちは、篠宮莢です。
この度、今までやってきましたdeity...の方を閉鎖しようと思い
ご連絡しにきました。
つきましては、相互リンクしてもらっていたリンクを
剥がして頂けますよう、よろしくお願い致します。

今まで、本当にありがとうございました!
これからもブログ運営頑張ってください^^^

コピ文失礼しました。
http://yaplog.jp/light-deity/
-----

久しぶりですw

私はドイツ×オーストリア
が大好きです><
あんまり詳しくないんですけどね・・・
なんか文字が多すぎて
読む気がなくなってしまった感じです←

こめ返はいちをこちらの日記にしときましたw

久しぶりだね、せっこちゃん(^q^)
恋バナ(笑) 私もまったくと言っていいほどついていけないよ

デジモン!!!

無限大なあああああああああああああああ←

懐かしいねぇ(^ω^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

