葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


胸を張ることだけが私じゃないよって


バイト三月中にやめるってついに言ったよ…!
またバイト探さなくてはな…
次は日曜は出なくても良いところが良いです><

もしかして月3更新じゃね?
せっこです( ^ω^)


2.png
APHよりエリザ
絵板は機能楽しいけどサイズ的に微妙なところで
切れちゃうんで難しいですよね(・ω・`)
おっぱお描きたかったお!

眉毛も描きたかったけど後ろに兄が来てしまったので無理でした…
リビングにパソコン置くってどうよ…


てか今週のWJ見たんですけど
素朴な質問してもいいですかー?
雲 雀 ど こ い っ た ?

いやリアルに意味わかんないんですけど…
何なんだよちくそー。髑髏ちゃんかあいいよ。髑髏ちゃん。


明日が妹の誕生日なんですけど
プレゼント何が良い?
て聞いたら朝菊本買って来いて言われましたwwwwwうはwwおkwwwww
明日は六時間だしアキバ行ってやんよー\(^o^)/

そういえば今思い出したんだけど
私も中二のときは友達に誕生日に復活のアンソロ買って貰った記憶が…
血濃すぎだろwww妹wwww


なんか先生にすごい理系進められるんですけど…なぜ
私の化学の点数知らないのかよあいつwwww

まあ一番仲良い子が理系行っちゃうらしいんで
実はちょっと行きたかったりするんですけどね…無理だけどね。


春行くことにしたよー!
バイトでもうお休み貰ったんだぜ(・∀・)!!
今回も一人な感じだぜwwwwもう開き直りまくりんぐww
だれかーおともだちになりませんかー!っうぇうぇwww
せつこはビックサイトイベントはほぼ行きますよー!


自分のチュニック着用率に吹いたww
もうちょいで学年末なんで微妙に潜るかもしれないですノシ
スポンサーサイト

COMMENT

リンク確認しました^^
ありがとうございます☆ミ

春!あたしも春コミ行きたいなー・・・
でも18禁に目移りするのを耐えるのが辛い。辛い。
とか思ってて毎回逃してるのよね。うふふ。←おま

バイトー・・・あと1年ぐらい我慢すれば私もできる年齢に!!がほしい
でもその前に受験が・・・orz

リンク確認しましたー お手数おかけしました・ω・

春ー!!行きたい!うらやましー!!車中泊でもいいから行きたああああい

ふぃぎゅとかボカロは自分の声にすごく合うっていうか
歌いやすいから毎回歌ってます(*ノωノ)
歌うたびに友達にドン引きされるけど気にしないww

うんうんww
姉妹そろって腐女子だと色々便利だよね!
腐トークで盛り上がれるし、本も買って来て貰えるしw
ていうか、せっこちゃんの妹さんも腐女子なのねww

私も最近APH好きー!お菊さんラブですはあはあ

屋外だったんですか!?
2月の初めだしそりゃあ寒すぎますよね←
ほんとうに大興奮でした!!!!
そうなんですよ!かばん重いーなんていいつつ2828ですよw

そうですよね、笑
いきなり抱きついちゃったりしてますもんね!!!!
それがちょっとかわいい男子だったりするとry ←自主規制www

やっとテスト2日目終了です!
まだ終わってないという!

せっこさんもがんばってくださ・・・!!!!!

リンク確認しましたー^^
お手数かけて申し訳ないです;;
ありがとうございましたvv

私もバイトしなきゃなって感じですぜ('・ω・`)
イベント自分も行ってみたいッス(`ω')
そう思うとやっぱバイトしなきゃorz
楽しんできてくださいー(^ω^)ノシ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

