葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


もう久々すぎて何が何だかわからんねっ!
せっこです( ^ω^)


昨日は10時間分のバイト代をほも本に変えてきましたー
ビックサイトでねっ☆

前日まで東と西有るなんて思わなくて超計画狂ったお…
超疲れました…なんだよ再入場券とかわけわからん

はじめてイベントでノーマル本買いました(・∀・)
兄さまとリヒたんハァハァ…
兄妹愛ってっ!良いよねっ!

兄が留学してた時のお土産の小銭入れ昨日持って行って
初めて使ったんですけど五百円玉と間違えて20セント出しかけましたwww
ちょww俺wwwテラインターナショナルwww

地元帰ったら駅で偶然中学の時の友達と会ったんで
そのまま駅の近くのカラオケ行ったぜ(^ω^)
さいばーだむでキラッ☆がキラッ!だったんだけど…


いま試験休みだったりします(・ω・)
今まで試験休みになりそうな日は全部講習だったのに
いきなりデレられてびっくりです。

と思ったら春休み始まってから講習かよっ
騙されたああああああ
でも午前中だけらしいよ(・∀・)!!
しかも文系は数学やらなくていいらしいよっ^^^^^^

春はデレるんですかね…


三月でバイトやめるし
その上四月の初めからママンが入院するらしいので
四月は完璧にニートです(^q^)YATTA!

でもスパコミかAPHオンリ行きたいからキツイよな…
うーん…だれかお金下さい!切実に!←


久々なんで非常に長文ですね
キモッ☆

今週中に乙女ロ行きたいなー(・ω・`)

追記でAPHソートです

検索避けしましたー(・ω・´)

1 日本
2 イギリス
3 ロマーノ
4 スペイン
5 イタリア
6 ドイツ
7 ギリシャ
8 中国
9 ポーランド
10 ハンガリー
11 リトアニア
12 フィンランド
13 スウェーデン
14 スイス
15 ラトビア
16 シーランド
17 アメリカ
18 ぽちくん
19 花たまご
20 韓国
21 エストニア
22 カナダ
23 フランス
24 プロイセン
25 セーシェル
26 オーストリア
27 エジプト
28 シナティちゃん
29 ローマ帝国
30 神聖ローマ
31 ロシア
32 ジャンヌ
33 リヒテンシュタイン
34 ベラルーシ
35 ピエール
36 クマ二郎さん
37 トルコ
38 マリアテレジア
39 フリードリヒ2世
40 キューバ


リヒたんこんなに低くない気するんだが…
ぽちくんと花たまご吹いたwwまあ好きなことは好きだけどww

スポンサーサイト

COMMENT

うおう!ありがとー☆
あたしも4月からバイト出来るのかな?
学校はねーし、最高だぜ\(^o^)/
あたしもスパは行きたいなーとか思ってたり・・・w
春お疲れさま!★
あたしもつれてってほしかっry

あまあまは最高だねwww
その中にえろを取り入れry
最近は鬼畜見過ぎてあったかい幸せカポーを見ているのが
好きだなー

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

