葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


黒い髪した ワルだっているのよ

kiku.jpg
刀持たせようとしたらいつの間にか背負ってた
ンモー!←


多くても30分程度しか遅刻できない自分チキンすぎる!
遅延?て聞かれて違いますて言うの辛いよおおおお
でもダルいんだよ…(´・ω・`)
コンビニとか寄ってみたりして微妙に遅れてみる

ごきげんよう!学校で流行らせようとしてるけど全く流行らないww
ごきげんよう!せっこです( ^ω^)


そういえば検索避けタグ入れましたー
業務連絡。業務連絡。


明日はイタちゃんたちのキャラソン発売ですねwww
学校の帰りにアキバ寄ろうかと思ってたら
明日バイトかよ…
でも明日と土日終わったら退職なんだぜ!人生初☆退職


バイト代の貯金で原付買おうかなーて思ってます。
まず免許取れって話ですよね^^^^^^

でも免許取ったら退学らしいよ!
まあバイトだってバレてないんだし大丈夫だよねっ(´∀`)

足が欲しいんです。ビックサイトに行ける足が!!←
何もかもが同人につながってる自分キモすぐるwww


そういえばこないだのなんかgdgdした記事書いた
次の日にアキバ行きました( ^ω^)
やっぱり平日は空いてて良いっすね

と思いきやその次の日にはバイト終わってから
ニートしてた妹と池袋行きました^^^^^^
清清しいほどおたくwwwww
サンシャインでパンプス買ったよー

アキバでバイト無いかなーと思って
何気に探してみたんですけどなんか中々無いなあ…
爪塗っても大丈夫なバイトがしたい…


講習のクラスでぼっちなんだがwww他のクラスの子となんて話せないよう><←
で暇すぎるので
今日は一時間半「United kingdam of Great Britain and Northern Ireland」の暗記と
爪磨きしてました

絶対どこか間違ってる気がするwwww
と思って確認したら案の定間違ってたよ!!!111ちくしょう!!!
KingdamじゃなくてKingdomでした
ごめんね眉毛……(´・ω・`)


明後日に伊兄弟のキャラソン買う!予定!
週1でいつもアキバ行ってるじゃねえか自分ww 正直これからAPHの事ばっか話すようになると思うんですよね…
だって萌え上がってるんだもん!←

てかこの萌えあがりようはないだろうwww
正直3年前の今頃これくらいリボに萌えあがっていた!

だから別館作るかどうしようかーて思ってるんですが
ぜったい二つも維持するスキルが私には無いんです(´・ω・)

ああああどうしましょ



スポンサーサイト
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

すべての源は同人です(・∀・)
原付!これで晴れて銀ちゃんに^^

はい先生 がんばりますおじゅけん(´・ω・`)

あむちゃんかわいー!!基本ピンクのおけけな子は大好きです(^q^)

私もUGA好きだけど、まさかボカロの曲が
みくみくしか入ってないとは思わなかった\(^o^)/
お!
JOYはボカロ曲がいっぱい歌えるんだね・・!
じゃ次はJOYに挑戦してみるよ!笑 情報ありがとです///

へえー・・!好きなCPが被ってるって羨ましい!
私なんて、妹と好きなジャンルが全然違うんだよなorz
(妹=鰤・銀魂  私=ボカロ・AHP・復活)
でも、一応見せ合いっこはしてるよー\(^o^)/

秋葉羨ましすぎるぜこのやろー!←
私も一緒に連れてってくれ(*´∇`*) !
私さ、池袋は沢山行くんだけど秋葉って滅多に行かないから
せっこちゃんに案内してもらいたいっす!笑

ぬおおおおそうか・・・
あたしいつも昼間滞在してることが多いかんな!
てか秋葉羨ましいwww
いつも池袋でストッピングしてる←
山手線回っても秋葉通り越して東京駅だし。
あたしもメイトまで、しかし3階は危ないと思っている。
3階スルーして6階に直進www←

そうなんだww
すごいな!あたしも味わってみたいよ!!
高校生になって落ち着いたら行きたい・・・
別に1人で行くのは平気なんだけど、
システムとか全く分からないから最初は、ねorz

可愛いよなーww
あたしは今日は朝からずっとサイト巡りしてます・・・
ゲームプレイしてBLハマるのなんて実は初めてww
いつもプレイするのはマリオ系だったからねwww←

なるほど!
あたしメガネ似合わないからコンタクトにしたいんだけど
コンタクトつけながら泣いたらだめなの?←

ごきげんよう、なぁ太です^q^

免許取ったら退学って強いな学校←(意味不

あ、そうそう、バトン廻したんだけど
罰ゲーム思いつかんかった(д)何がいい?←

私もチキンなんで
まったく遅刻できません←

なんかクラブのコーチに
遅刻して怒られて
それから怖くて
遅刻するんですけど
かなりおろおろしますw

わわわわわ!
スーベニアなんて1個前じゃないですか!
しかもあたしなんて全部図書館で借りt(((
\(^o^)/

行きたいんですけど、ね・・・お金が、ね・・・
次の日のイベントってもしかしてバンビーノですk(
違ったらすいませ!←

なんか、こう、
(自分的に)攻な男子が受な男子大好きって感じなんですy!!!!
うまく言えないけど・・・
なんか全体的にかわいいんです!2人が!(笑)
その2人には悪いけど妄想すんのが楽しいでs(
腐友達と2828しまくりですwwww自重\(^o^)/

お帰りなさい(・∀・)!!
私もDO人誌にまみれてみたいww

偉い!!
私ぜーんぜん気にせず親に頼ってます。
学生ニートww

あっあっ!
一緒に「ごきげんよう」普及させます\(^0^)/←

こんにちは
ご無沙汰しています。

Il cielo nero のえいです。
この度URLを変更しましたので
いつでもいいのでリンクの変更を
お願いいたします!

今後ともよろしくお願いします。

コピー文失礼しました。

http://jjj-bb.jugem.jp/

=====================

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

