葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


未来へつながる扉より 明日が見たくてワクワクするのよ


わーい何というか休みじゃないと
色々有って何書けば良いんだかわかんないやー\(^0^)/

せっこです☆

そういえば先週の金曜(割と曖昧)に
学校帰りに一人でアキバ行きました(^ω^)

とらのあな→メイトと行って
よーし次はまんだらけ行くかなーっ!て時に
もやしもんのガチャガチャをやるつもりで来たのに
なんで同人誌2冊とアンソロがスクバに入ってるんだろう…
我に返ったwwすでに財布に600円しか無かったけど、ね…

結局ガチャガチャは2回しかしませんでした
コロコロスタンプかわゆー(^ω^)


学校の近くに安いカラオケみつけたんで
最近異常なほどににカラオケに行ってます

せめてエロゲソン歌っても引かないくらいの友達が欲しいものなんだぜ
え?私?ゆず歌ってますけどwwwパンピ向きは基本ゆずとポルノしか無いぜ…☆


スパーク行きたいようスパーク!
文化祭の日付決めたヤツまじ誰だか知らんけど糞^^^^^^あへ


追記でジャソプです
ひばりちゃんかあいいよひばりちゃん^q^

ハリネズミに手を差し出すのとか明らか腐女子狙いなのモロ見えだけど
そこにつられる腐女子だよ^^^^^^おほ

あとあのつなよしの
手 当 て の 仕 方^^^^^^^^^
そうですよつられる腐女子ですよ(二回目)
萌ゆるこの上ないよwwおほっwwスパツナスパですね。わかります。

ああ来週はヒバツナ夫婦再開ですね、わあお☆
それだけで私一週間頑張れちゃうんだからっ!←


hiba.jpg
ハリネズミの資料わざわざ探したのにソフトの調子が悪くなったもの

よーしバイト頑張るぞうノシ



スポンサーサイト

COMMENT

カラオケ・・・あたしなら何歌われても引かない、
むしろ一緒に歌ってしまうような奴ですが(笑)
あたしも電波系多いんですよ\(^0^)/
ヲタクでもジャンルは幅広いですしね・・;
あたしも普通の子と行く場合、歌うのはポルノばかりwww
ポルノ好きだけどさ・・・
本命歌いたいっすよ・・・←

わっほwwwww
誰だwwww予想つかねえ!!
知名度高いなら・・・分かる・・・はず・・・←自信なさげ
うう行ってみたいなああ

いやいやw
あたしもよく分からないんですよ\(^o^)/アハ←え
フィギュアたくさんありそうなんで興味あるんですけどねwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

