葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


私の恋がかくれんぼしてるの

1827オンリまであと一ヶ月ほどになりましたね。
私は行く予定です。一人で←

せっこです(^ω^)

やっと文化祭が終わりましたー(゜∀゜)
何だかんだ行ってても結局は楽しかったんですけど、ね☆

なんかうちのクラスが一番人入った?とからしいです。
スタンプラリーとかダーツとかよくやるなー。みんな。

文化祭後はなんか女子がどうでも良いようなことを愚痴ってて
打ち上げは行かなかったんだけど、仲良い子2人とプリとってマック行きました(^q^)
マックで四時間語るとか何なんだろう…。主に店員の目とか
楽しかったけどね^^^^^

女子が昨日何故か化粧に気合入れてたね、なんでだろう
節子わかんにゃーい☆←

今日は代休なんでネズミ王国とか行く予定だったんだけど
雨だったんで行きませんでしたあ
まあどうせ行ってもgdgdだろうから良かったんだけれどね


中間まであと…二週間?
ああああめんどくさいいいいいい
頑張って一夜漬けでギリギリ平均取る子なんで更新頻度は変わりませぬよ^^もほ


アコス見に行きたい…
コスは願望があるくせに中々金銭的余裕が無くて真剣に考えられーないい
アコスと言うか池袋行きたい、なー




スポンサーサイト
[スレッド]腐女子の日記 [ジャンル]アニメ・コミック

COMMENT

じゃあ
あたしもタメで^^^^

あたしもフランたんは東方のキャラで
一番好きだよb
あの羽っぽいのが描けないから
描かないんだけどn(ry

いっちゃんもレミリアたんも
可愛く綺麗に描けるように努力します.+(´^ω^`)+.

では(^ω^)ノシ

じゃあ遠慮なくタメでっ!
おー、じゃあせっちゃんて呼んじゃう☆←

やったー(^ω^)♪
自分バトン超好きッス^^^^
遠慮なくカモンカモンです←

文化祭のときは女の子張り切るよねー。
私の通ってる学校もそうですb
愁もよくわかんにゃーいって共感シター(^∀^)←

ではでは、でしゃばったまねサーセン;
それではー(^ω^)ノシ

ヒバツナオンリー羨ましいな!
受験生じゃなかったらお供してtry
はあああああorz

ありゃりゃ・・・
そうですよね;やっぱ本命ジャンル合わないと
話しもBLも萌えも変わってくる・・・←
私もいませんからwwwていうか腐男子の方が多いくらい←

ちょwwwまじでかwwwwwww
可愛くないとかwwwこの先大丈夫なのkry←おま

ああそうなんですか!
あたしもう家族に大公開して、協力してもらってまry
まだ義務教育中の身なので、自分だけでできることって
少ないんですよ・・・orz

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

