葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login

スポンサーサイト


ホントの愛があればね不可能は無いの!

ご無沙汰な気がしたら意外にそうでもないですねっ^^^^
せっこです(^ω^)


↓にも書いてある通り相互になってなかったり
あきらか移転に関しても何にしても無視されてるかな…?
なサイト様は相互リンク解除させていただきました。


今度の月9が熱いです。
まさかのゆーじん!
でも主題歌がゆ ずじゃないのは何故なんだろう…(多分違うよ、ね?)


あああスパコミの新刊が欲しくてならないです。
池袋かアキバ行きたいなあ…

そんな私は今日もバイトです^^^^^あへ
いいんだもん!1827オンリまでにお金貯めるんだもん!

前の記事にしろなにげにリンクがはって有る罠。気づいた人いるのかしら…?


ではでは
バイト頑張っちゃうん、だ から …

追記はどうでもいい私の学校の話です。

<どうでもいい話>

最近はなんか学校でのごたごたに巻き込まれて
先生と二者面談をここ一週間で3回しました☆←

まあ相手の親が所謂モンスターペアレンツてものらしいので
まともなこっちが押されてるというか、ね。うん。

ヘタしたら謹慎?とかにもなるかもしれないです。
まあなるとしても一番仲良い友達と一緒だからいいけどねー(・3・)プエー

あ、べ、別にっ万引きとか犯罪は犯してないんだからねっ!


</どうでもいい話>

まあそんな感じでこれから更新滞ったらごめんなさい。
別にどうでもいいよって話

スポンサーサイト

COMMENT

リンク

テキストリンク貼りましたー^ω^★

も、モンスターペアレンツなままんがいるのですか!
押し返しちゃってください!がんばってください!!

ポルノ好きっすよ!!
私も昔2人の小説読んでましたがポルノでは
あんまりしっくりきませんでしたw
三次元も大好物ですけどねwwww

オンリイベント羨ましいですー。
そういうイベントって行った事ないんですよね・・・
せっこさんは今までに行った事ありますか?
どのような雰囲気か教えて頂けると嬉しいです(^ω^)
11月に友達がジャニーズオンリーで本出すみたいなんで
行ってやろうかと・・・!!!!

モンスターペアレンツですか(´・ω・`)
負けちゃ駄目ですよ!!!
無理せず頑張ってください(`・ω・´)

どもども、愁ちゃんです(^ω^)☆←

あーわかる。とても異常^^^^^あぁ
わお!!くるんくるんやー…ってびっくりしてたら、

「1時間くらいしたでしょー?」
「ううん、30分で終わったのー♪」

て会話聞いちゃった^^^^←
Σえ、30分?!みたいなww
美容室行ったんじゃないかってレベルの先輩もいらっしゃいました。
ま、女はKOEEEEENですわ、何処行っても。
うちの高校は女はおろか、男もやたら気合入ったの多いですよ(^ω^;)

モンスターペアレンツっすか;;
そんなときはあれです、あのー…うぁーってハンドパワーとか(殴
正論通じませんからね、粘った方が勝ち……かも??
知ったか発言がでそうなのでここらで^^^^ぁ
無理せずに頑張ってくだせえっ!
それではまたまた自重できずサーセンノシ

行きたいんですけど親の承諾がwww
志望校10%の奴が何言ってんのって話なんですwww←
もうちょい上げないとOKもらえませんね・・・
ていうかひどい話ですよ、現在10%とかwwwうけるwwwww←おま
上がったら、もしくは受験終わったら誘ってくださいな(´・ω・`)
ついてゆきまsry←

腐男子は自分自身男といちゃいちゃしてるんですよね・・・←
毎日生BLです。
顔がアレなので萌えませんgry

私はアニメの前に他ヲタでして・・・
しかもお母さんもとあるヲタでして・・・
何だろうwwもういいんです←

ですよね!
3冊なんて・・・つ、辛いorz
しかも18禁入ってないとか!←おま

やっぱ妹いるといいですよね!
うちの妹は腐ではないのですが・・・というかまだ知らない;
まだそういう興味が出てくるお年頃でもないんですよね;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

