葉月の雨

未分類 携帯 日記 バトン * login



胸を張ることだけが私じゃないよって


バイト三月中にやめるってついに言ったよ…!
またバイト探さなくてはな…
次は日曜は出なくても良いところが良いです><

もしかして月3更新じゃね?
せっこです( ^ω^)


2.png
APHよりエリザ
絵板は機能楽しいけどサイズ的に微妙なところで
切れちゃうんで難しいですよね(・ω・`)
おっぱお描きたかったお!

眉毛も描きたかったけど後ろに兄が来てしまったので無理でした…
リビングにパソコン置くってどうよ…


てか今週のWJ見たんですけど
素朴な質問してもいいですかー?
雲 雀 ど こ い っ た ?

いやリアルに意味わかんないんですけど…
何なんだよちくそー。髑髏ちゃんかあいいよ。髑髏ちゃん。


明日が妹の誕生日なんですけど
プレゼント何が良い?
て聞いたら朝菊本買って来いて言われましたwwwwwうはwwおkwwwww
明日は六時間だしアキバ行ってやんよー\(^o^)/

そういえば今思い出したんだけど
私も中二のときは友達に誕生日に復活のアンソロ買って貰った記憶が…
血濃すぎだろwww妹wwww


なんか先生にすごい理系進められるんですけど…なぜ
私の化学の点数知らないのかよあいつwwww

まあ一番仲良い子が理系行っちゃうらしいんで
実はちょっと行きたかったりするんですけどね…無理だけどね。


春行くことにしたよー!
バイトでもうお休み貰ったんだぜ(・∀・)!!
今回も一人な感じだぜwwwwもう開き直りまくりんぐww
だれかーおともだちになりませんかー!っうぇうぇwww
せつこはビックサイトイベントはほぼ行きますよー!


自分のチュニック着用率に吹いたww
もうちょいで学年末なんで微妙に潜るかもしれないですノシ

であわないよりは であえたほうがよかった

こないだ言いたかったこと思い出しました…
笹塚さん … !
ていう。

どうも、絶賛学校お休み中です(^ω^)☆
みんなからサボんなタコ的なメールを貰いました。
私ったらやっぱり愛されてるな…(・∀・)←

せっこですー:)

最近やっと:)の意味が分かりました。
今までなんか飾り的なものだと思ってたww

なんか今FC2が調子悪いらしくてリンクの書き換えができないんで
報告くださった方もう少々お待ちくださ…!

リンク変更しました(11/6)

追記で1827オンリレポです(^ω^)
gdgdこの上なくてすいませんんんn
[スレッド]同人イベント [ジャンル]アニメ・コミック

これは1マイナス1じゃない きっとなにかが増えてる


1827オンリ
萌えてきたぜよっしゃー!
まみれてきたよーっっっ(・∀・)!!!!

レポは明日にでも(^ω^)!
誰も知りたくないだろうけど意地でも書いてやるんだぜ!

せっこですー。
それにしても上の!の多さには正直ヒキますね☆
自覚はありますよー

さあ普通の日記を書くかな(^q^)


no.6新しいの欲しいなー。
ネズ紫萌えるよ。ネズ紫。

だれかno.6語れる人いませんかいませんか
今まで元中のotkingの腐友でも語れなかったんですけどー(・ε・)プエー

紫苑かわいいよ。紫苑。


いつだかの日記でこれからはガンバルンバ(・∀・)!的な事
言ってたけどやっぱり無理だった…よ

やっぱりなんと言うかクラス全体の雰囲気がなー。
先生によってだけど五人くらいしか起きてない授業とかあるん、だも ん

まあ私は携帯でVIP見てるんですけどね☆←

みんな頑張れよ←


バイトやめようかと真剣に考えてます。

やめたい理由はたくさんあるんだけども
うちのバイトは入って知らぬ間にいなくなってるみたいな
工房には精神的に過酷な労働環境なんすよう。

私と同い年の子とか一瞬6人いたのに今じゃ私ともう一人しかいないみたいな。

半年頑張ってきたけど
最近はシフト削減で全然入れてもらえないし、いいのは自給だけなんで。

みたいなー⊂二二二( ^ω^)二⊃


何か書こうとしてたんだけど忘れちゃったお
腐女子は今日の戦利品でも見て寝るお(^ω^)

気持ちとまらないないよ 走り出すのあなたに

081016_2004~01

いつの絵だろう(・ω・?
わからんけども晒してみる
画力欲しいです^^^^^ドンマイなんだぜ

昨日の深夜の音楽番組をゆず見るために撮ったのに
中身が何故かヘキサゴンでちゃっかり全部見ました

せっこでうううう(^ω^)


中学の時の友達に電車で会ったから
異常なほどいつも通りのテンションでいったらかなり引かれました。
キャラ変わったて言われました。

ゴメンww俺の学校スイーツ(笑)&DQN校ww


今週のじょそぷ(最早先週)に今更反応してみる
ワンツーフィニッシュだね(^ω^)萌えだね^^^^^^
以上。どうも国語力のない女です


久々にことこ聞いたらら中々良かったです。
やっぱりMighty Heartは神曲ですね。

モモーイ>>>>越えられない壁>>>>>>>KOTOKO>>U>>>MOSAIC.WAV
電波バンザイなんだぜ


あと一週間でオンリー!!!!!!11
冬コミ行けるかわからんので萌え補給しとかなきゃね(^ω^)☆

部屋でうずくまっていても なんにも起こらないから


うっはうはしながら1827オンリのサークルチェックしてたら
ままんが突然来てびびりました(^ω^)

せっこっす(・∀・)


やっとテスト終わりましたー^^^^^
意外に特英が97で結構な高得点だったのに
化学が33点とかいう赤点ギリギリな点数で吹きましたww
結局平均とったら65点じゃねいかwwっていうwww

ちなみに特英と言うのは特進だけのなんか意味があるのかないのか、
な非常に簡単な教科ですww(平均点70ちょい位)

化学も結構勉強したつもりだったのになあ…←


月9のゆーじんの笑顔の素敵さに
ニヨニヨしまくりましたww
私はこうちゃん派。私はこうちゃん派(^q^)

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
ゆず

商品詳細を見る

新曲のPVのゆーじんのツインテセーラーのかわいさは 異 常。
女装クオリティ絶対上がってるってww

3Dの話とかしてみた(^ω^)


日曜日に英検+法事という多忙だったにも関わらず
アキバ行きました^^^^^^

友達に「何でアキバで降りるのー?」て言われたから
「いや乗り換えアキバなんよ(^ω^)」とかいうどうしようもないパチこきました←

ハルヒの新しいアンソロ買いました
古キョンv古キョン^^


間違えて記事の後半消しちゃったんで書き直しました(・ω・´)
さーてサークルチェックでもするかねー^^^^^^

FC2Ad

/design by bitter Roc

